変わり者な私!と爆発した料理!! | のんびりブログ

のんびりブログ

精神障害者家族ののんびりブログです
今は週2回ヘルパーさんの家事援助の力を借りてます


あっ!昨日の再婚の芸能人の人、おかむら?おかもと?よく分からんけどそんな名前の方

この方もよく知らないw
必殺仕事人、中村主水(藤田まこと)さん時代に出てる人なら多少は分かるけど
この方は若い方なので知らないです

昨日のブログはあくまでも私の意見ね。

再婚が悪いとも、片親を貫き通すのが悪い訳でもないよ。そんな事言ってる訳では無いよ

なんなら、行動に移せる人、それだけの甲斐が、ある人を見つけた人が羨ましいぐらいさおいで

幸せとやらになる権利は誰にでもある

ただ、再婚する時に、子供の為、子供が言ったから、子供が望んだからって言葉はつけるな…とは言いたいな。たぶんこの方が叩かれたのはそこだと思うんだ
ソコノオマエ (☝◞‸◟)☞

だって、お子さんが出会った訳でも、お子さんがイチャイチャSEXした訳でも、親がいない時間に、親を預けて、親が寝てから、子供がその人に会った訳では無いからね

全部、親がイチャイチャSEXして、子が居ない時に、子を預けて、子が寝てから、親がその人に会ってるわけだからね。

それを子供が望んだ、子供がお父さんにしてくれたとか言っちゃうから、叩かれちゃうんだ!

だって小さい子供がさ、ママ~この人、今日からパパにするね…って知らんおっさん連れてきたらびっくりやん"(ฅº¦ºฅ)w
全部大人が相手を気に入り、パパになるよ、ママになる人よって子供に会わせてるんだからさ。子供を使っちゃダメって事さ

だからこそ、自分が望んだって言わなきゃダメなんだ。特に芸能人で、子供を全国、世界に顔なり存在をつるしてるならさ

でもさ、もっと気持ちを楽に生きないとよ。自分の人生なんだからさ、若い人ならまだやり直しきくんだもん!1回目の結婚で失敗してても、2回目が上手く行く人沢山いるんだし、胸張って再婚すれば良いのよ👌

私等の年齢でも、元気な人は再婚しはるけどさ、
私は家事もしたくない、他人の世話もしたくない、この先誰かの老後の世話なんて絶対にいや!
ホンマに(ಡ艸ಡ) ムリwww
だって、もう徐々にそんな歳やん

50歳まで後丸々2年!もうババアですよ
これで再婚してみ( ˙▿˙ )☝
相手が年下じゃない限り、完全に世話係りよ。

昔よく言われてた、もう片足を棺桶に突っ込んでるって言葉、ホンマにそう思うもん
すでに私もね🤣
ついでに私は人と生活は出来ない人なんです。関係を築くのは無理らしい

この年で再婚するなら、年下か?すんごーいお金持ちで老後の心配もなく、なんならお手伝いさんが居るぐらいの人と再婚しないとよw

ただ、相手にも選ぶ権利がありますから、まず選ばれないですからw
静かにひとりで老後を暮らすんです

娘が再婚はしないでって言ったけど、だからひとりでって決めてますが、だからといって、娘達に世話してねとは言うつもりも1ミリもないです

ただ、離婚してから年下と付き合ったけど、11歳したと、1歳下
どちらもわがままで、11歳下は、私、子供が増えた?って感じで、疲れました。イチャイチャしたがるし、私は人前でイチャイチャとか大嫌いなので

その後、年上も居ましたが、自分は長生きするとか、自分が私の老後の世話をするからとか言ってたけど、
どう見ても、私より不健康だし、足腰弱ってるし、絶対に、私が世話をしなきゃいけなくなるから絶対に無理w

元旦那も5歳年上でしたが、まぁ、童顔で髪はサラサラで、なんなら、私より年下に見られるぐらいだったからね。童顔は娘が継いだみたいです

だから、私は、年下も、年上も向いてない。

同級生も向いてないw
だから再婚は一生ない物申すこれが私の決断!誰が決めた訳でも無く、私が決めた事物申す

私、ここで何回も言ってますが、
SEX嫌いです
もう十分に、若い時に付き合ってきた
彼氏と楽しみましたからw50過ぎてからとか、がっついてるブログとか見ると、鳥肌がたつ🐓

私は40歳を過ぎたあたりで、一切興味も無くなりました🤣ちなみにまだ更年期には入っていないらしいです
異性に体に触られるの嫌いです。腕でも手を触られるのも嫌
コートの上から肩を叩かられるのも嫌い 
子供と知ってる女性は問題ない
これらも最近分かったけど、私には無理なんだって、後々ブログにしますね
下ネタ嫌いです
家事も嫌いです
子供の為にしか動きません
一生独身です
パートナーに選ぶならこれらを求めない、人に限られます🙋‍♀️
昔から読まれてる方は、そう言えば、これ言ってたなぁって思い出していただけるかと
まぁ、だから、
再婚は無いと言い切ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
離婚して1人だけは結婚を考えたかな?再婚同士で、再婚するならどちらもが、お互いだな~って、向こうの親にも会わされたけど
でも、先輩優先男だったからな~だったしね。ここにも、昔はよく登場してたでしょうw
料理出来るし、仕事は間違いないし、子育て経験あるし、がっつかないし、再婚も、わが子が認めたら、わが子が社会人になったらでいいしって言ってくれてたし
でも、ただついてる仲間が悪かった。先輩とゆう存在!毎日の様に、楽天⚾、BBQ、呑み会、
私も何度か参加したけど、
こんなんの為に、お金使いまくるんだって思ったら冷めた🤣絶対にお金が貯まらないっ思ったから、4年付き合って老後が心配になったから、我に返って一瞬で切ったw
その時に送ったLINEが自分でも
怖かったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタブロックしたからその後は、家に来て数回話し合って、バイバイしたけどね

ぶっちゃけ、年下でも年上でも、女性経験が少ない人は無理だわ。後金遣いね
まず、女性の扱い方知らないし、ガッツガツしすぎだし、頭の中は、ピンクそれ1色だろってなぐらいに酷いw
で、よく考えたら、私、ほとんど付き合ったの年上だって気付いたわ🤣

だから、こんな考えの女だって居るんだから、幸せの為の再婚なら、皆すればいいんだよ!

だから、芸能人も一般人も頑張れ




さて、
誰か教えてくんないかな?

グラタンコロッケ、クリームコロッケの揚げるだけの冷凍食品の綺麗にあげれる方法真顔

もうさ、冷食ですら料理できない女になったわよ!
いや、今までに、このグラタンコロッケやクリームコロッケで成功したのは1回ぐらいかもしれない


もうさ、直ぐに爆発するんだ

クリームコロッケとかだと直ぐに中身がとろけて出てくるから、バチバチうるさいしさ、この状態だと、中に油が入りすぎちゃって食べれないのよ🤣

私はクリームコロッケやグラタンコロッケは
外食してメニューにあっても、まず食べないけど、子供達は好きなんよね~
だから、宅配コープであったら、時々チャレンジするけど、絶対にこの状態です💧
お弁当のおかず予定だったから、もう寝起きから、やる気が一気にうせます

皆さんの食卓やお弁当を見ると、綺麗に揚げてはるし、なんなら、全部手作りで、綺麗にコロッケになってるしw、私からしたら神業なんですよね~
これやっちゃうの私だけですか?