この詐欺YouTubeでも取り扱ってましたね

ネットで注文して入金すると商品が売り切れとのメールがあって

サポートセンターを紹介され、LINEで登録させる

返金の手続きを行うかのように見せかけてQRコードを操作する

こんな感じでしたね

途中電話かかってきて一緒にするので・・・

これが怖いびっくりマーク誘導するのです

遠隔操作しながらね

夫は途中で面倒くさいのと怪しいのとで電話終わらせたんで何とか無事でした

本当にこんな目に合うんやねプンプン

気を付けないとね!

 

我が家は秋ぐらいに和室とリビングを繋げて少しでも広いリビングにしたいと

業者の方に見に来てもらってます

壁紙やダウンライトや諸々やりたい飛び出すハート

結構な金額になりそうです!

3月に台所以外の水回りやったばかりなんで

資金が・・・足りんかなぁ~

でもやりたいビックリマーク

どこかの業者と意見が会います様にウインク

しばらく夢心地で過ごします笑