働くの辞めてからおうち時間が長くなると

もっともっと片付けたくなる

でもイマイチ良くならない センスがなさすぎえーん

まぁ我が家も23年めに突入したのもあって

まず綺麗じゃないびっくりマーク

壁紙も何度かYouTube参考にして拭いてみたけど

全然動画みたいに綺麗にならない

「うそや~ん!あかんやん!」とブツブツ言いながらやってみた

 

水回りは3月に何とかやり終えた

気に入らない箇所多数プンプン

だから業者選びわからん様になった

以前台所の壁紙とか綺麗にしてくれて大満足だったので

夫がその業者に決めたんだけど・・

考えたらむっちゃ過去の事

職人も変わってるよね

タカラスタンダード、YouTubeで結構お勧めされてたから頼んでみた

ミス多過ぎびっくりマーク

今日もお風呂の掃除してたら浴槽のコーキング外れてるやんムキー

疲れるわ~

 

こんな感じなんで、業者に頼むのが嫌になってる

自分ではできないし・・

とりあえず明日住んでるマンションのリフォームの会社の人に来てもらう事にした

楽しみなんだけど あ~ぁ・・・ショック!になるかもショボーン

 

DIY出来る人羨ましすぎるわビックリマーク