日記代わりに利用するなんて偉そうな事言っておきながら全く更新しておりませんでした

特に忙しいわけでも何か起こったわけでもなく、怠慢なだけ泣き笑い

飽き性なんですよね

 

今は毎日お家の片付けや模様替えにはまっております

この時間が大好きびっくりマーク

YouTubeでお片付けやIKEAの購入品の紹介見るのも大好き

頻繁にIKEA行ってます照れ

飽きないのよね~

 

火曜日に娘が久しぶりに我が家に帰ってきます

去年の8月から会ってないので楽しみにしております

帰って来ると色々文句も出る私ですが・・

おおおらかな気持ちでいる様、頑張ろ!

 

私としては毎日の生活やお仕事のお話聞きたいのですが

娘はめんどくさそうにするんですよね

 

夫も楽しみに待ってるんで仲良く過ごしたいと思いますルンルン