我が家の冷蔵庫、なんともう21年使ってる

8月に娘が冷蔵庫購入するのに付いて行った時に我が家も何とかしないと・・

帰ってきて色んな家電量販店めぐりしてました

扉は片側だけがいいんだけど

我が家は左開き希望

お得に型落ちとか探してたんだけど左開きはほぼ見つからず

お値段上がったけど何とか店員さんにも頑張ってもらって購入決定しましたウインク

まだ届いてないけど楽しみ増えて嬉しいルンルン

 

この勢いでクーラーも3台購入する事にしました

クーラーは夫がネットで購入して取り付けはミツモアというサイトから取り付け業者を見つけてお願いする事にしました

この方法が一番お安くなるらしいいです

そのかわり自分でクーラーの性能とかみて決めるんで

めんどくさいですびっくりマーク

 

私は業者さんとの連絡係

家電変えたら色んな物変えたくなりますね

 

我が家の懐事情見ながら頑張ろう