初めて娘の彼氏さんに会いました

とても穏やかな感じの人で安心です

私達夫婦は娘が怒ったのを見た事がないです

夫はすぐ怒る人だけど

意味不明の怒りをしても娘は夫を悪く言わないのがえらいびっくりマーク

相手が怒りっぽい人だとやりにくいかと思って・・

これは私の意見だわ(笑)

 

料理が上手でよく作ってくれるらしいです

仕事も出来る人だと娘が前々から言ってたんで

バリバリの人かと思ったら意外とのんびり屋さんみたいウインク

 

娘が8月は仕事忙しかったみたいで心配してくれてました

むっちゃ仕事します・・だって

確かに私といる時もほとんど仕事ですもんね

今、またコロナにかかって寝込んでるあせる

でも今は彼氏さんが傍にいてくれてるので安心してます

 

 

これからも仲良くねラブラブ