体調が復活してお部屋の色んな事が気になりだしました

あんな風にしたいとかこっちにこの家具は移動したいとか・・

IKEAにも行ったり家具屋さん巡りしたり

楽しくてたまりませ~~ん!

 

古くなった和ダンス、ペイントしました

かっこよくなって大満足です

茶色から濃い目の青にしました

けっこう大きな家具なんで大変でしたね

一人でするにはなんだかんだと時間かかります

でも、出来上がり見て自己満満載であります

 

IKEAで購入した家具も出来上がり、どんどん理想の部屋になってきたな~ルンルン

家具の移動で部屋の隅までお掃除できるし

やっぱこういうの楽しすぎる

もっともっといろいろやるつもり

 

 夫はどう思ってるかしらんけど笑