子ども達が夏休みに入りましたね

午前中の公園に子供がチラホラ・・

でも、あまりの暑さでちょっぴり少ない気がしますね

ワイワイ言いながら公園で遊んでる姿見るの大好きなんです!

この子達は宝だねぇ~愛

 

日本の人口が随分減ってるみたいですよね

子ども達を支える制度が無さすぎなんですよ!!

お母さんたちの事も、もっともっと支えれる制度作ってほしいもんだわびっくりマーク

日本終わっちゃうよ泣

現実的に助けれる制度やってくれよ!

子ども達守ろうよ!!

子どもって本当に可愛いんです目がハート

 

日本のお偉いさん方、現実直視しろよな~

自分たちの懐肥やす余裕あるなら子ども達を安全に育てられる

制度無条件で作ったおくれ~

日本はとても良き国なのに・・・

 

 終わらせないでぇ~~えーん