今、凄い雷です!

部屋が暗くなったと思うと雷と雨です叫び

 

昨日勤めていた会社からの懐かしいメンバーのLINEがきたんです。

もう2年間は連絡とってませんでしたね。

久しぶりに仲良しメンバーで会おうとの事でした。

私もみんなどうしてるかな~って思ってたんで、このタイミングは嬉しいびっくりマーク

私はお家でのんびりしてるけど

みんなは忙しいみたいでなかなか連絡できませんでした。

コロナもあったし・・

やっと会えるのね~泣き笑い

 

5月に違うメンバーからの連絡があって

送別会コロナでできなかったんでちょっと出てきませんか?

というお誘いには行って来ました。

他のメンバーの話も色々でて大変な時期である事は聞いてました。

コロナで会社もメンバー同士の集まりがなくなり、会社の旅行も新年会も・・・

寂しそうでしたねあせる

 

個人的に仲良くしてた人はたまに会ったり電話したりはあったんですけどね。

みんな仲良かったんで、ほんとに今回の連絡は嬉しすぎ音譜

日にちはまだ先だけど、指折り数えて待つのも楽しい!

 

盛り上がるよね~絶対にラブラブ​​​​​​​