娘が彼氏と一緒に住むことが決定し、住む家も二人で探したみたいです。

夫も一生懸命探してたのですが、一歩及ばずで契約完了されてましたね。

それだけ良き物件だったって事ですよねウインク

 

引っ越しは二人の仕事の都合とかもあって8月になるみたいです。

私も10日間程東京に出没します(笑)

8月の引っ越しって超暑いですよねびっくりマーク

体力持つかなぁ~

 

初めて彼氏ともご対面です。

この先には結婚があるのでしょうかね~キョロキョロ

 

 ちょっぴり楽しみびっくりマーク

 

でもやっぱり寂しいです泣

東京に行ってしまった時も、物凄く寂しくてたまらなかったなぁ~

娘に会いに行って帰る時、泣けてきましたからね。

 

毎日忙しいみたいです。

結構過酷です!

でも自分が好きで選んだ仕事なんで、泣き言は一度も聞いた事ないです。

これからはお家に帰ったら何でも話を聞いてくれる彼氏がいる事は

きっと、頼もしいんでしょうね。

困った時は母は飛んでいくからね笑い泣き

 

二人で頑張れ音譜​​​​​​​