すいかスヌード買っちゃいましたw | アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

ハグは8ヶ月の時に我が家にやってきた元保護犬です。すくすく育って(少々育ち過ぎw)素敵なレディになりつつあります♪

こんにちは😃

すみませんあせる
超  久しぶりのブログです!


ハグちん、足の調子も良く元気です。
が、長かった梅雨が明けたのに
熱中症の前科持ちのハグは
ずーっとステイホームですw



でね、いつもブログを見て可愛いなぁ😍と
憧れているアメコカ、mapleちゃんが可愛く
かぶっていたすいかスヌードスイカを買っちゃ
いましたーーキラキラ





が売切れで黄色いスイカしか残って
無かったのですが、可愛くラッピング
されたのが届きました❗️





で、ハグちんに装着w





どうかしら?





黄色スイカ、なかなか似合ってますよね〜
(親バカ爆笑