7歳になりました〜*\(^o^)/* | アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

ハグは8ヶ月の時に我が家にやってきた元保護犬です。すくすく育って(少々育ち過ぎw)素敵なレディになりつつあります♪

サボってばかりでスミマセンアセアセ

久々の投稿です(>人<;)




    
昨日3月31日、ハグが7歳に
なりました〜🎉








パパや子供達からいっぱい
プレゼント🎁をもらい、
良かったね〜╰(*´︶`*)╯♡










久々の卵ちゃんが一番の
お気に入り❤️


まだまだ元気で、我が家の
太陽🌞でいてね!








脚の手術の経過ですが、とっても順調で
抜糸をする頃には、ビッコも全く引かなく
なりました。
超高額な手術(我が家にとってはポーン)でしたが
やって良かったです。