パン屋さん | アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

ハグは8ヶ月の時に我が家にやってきた元保護犬です。すくすく育って(少々育ち過ぎw)素敵なレディになりつつあります♪


こんにちはー(^O^)

今日は暖かいですね☀️

先日、知人から
『近所に新しいパン屋さんが出来たよ❗️』
と教えてもらい、
とっても気になっていたので、
ハグちんとお散歩がてら
行ってみました🎵




可愛らしい外観ラブ


ちょっと恥ずかしくて正面からは
写メれなかったのですが、
小さなカフェ☕️も併設してる
オッサレなパン屋さん✨




お店のキレイなお姉さんに
『可愛い~爆笑』と声を掛けてもらい
(もちろんハグが…爆笑
ルンルン🎵で食パンをお買い上げ(笑)







そのまま公園で味見😋







ハグちん、大満足なご様子(笑)


良かった良かった音符





またキレイなお姉さんに会いに行こうねおねがい