お墓参りからの~アウトレットヾ(≧∇≦) | アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

ハグは8ヶ月の時に我が家にやってきた元保護犬です。すくすく育って(少々育ち過ぎw)素敵なレディになりつつあります♪


お天気に恵まれた三連休✨

皆様、ゆっくり出来ましたか❓





今日は爺ちゃんのお墓参りに

行って来ました~車むらさき音符



パパは仕事なので、婆ちゃんと奈津子と

女子だけでお墓参り⛪





爺ちゃん、喜んでるかな…オバケ






お墓参りの後は、やはり女子軍団✨

真っ直ぐ帰るなんてもったいない口笛

アウトレットにgo!!





さすがに連休最終日だけあって

車も人もいっぱいですアセアセ



あっちこっち、お店を覗いて‥

他人とは思えない、豚さん発見(笑)




トイプードル『アタチよりスレンダーね…』



トイプードル『あなた、もう少し太らないと!

🐷『あなたはもう少し、痩せないとうずまき




ガーンガーンガーンガーンガーン 気にしない(>o<)⤴







お腹がすいたので、DOG DPETで軽~く

ランチサラダナイフとフォークコーヒー















食後はもちろん、ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム




コレよ💦コレ💦💦

コレは外せませ〰ん照れ












お目当ての品は買えたので

帰りま~~す💦





帰りの車の中はzzzzzz




次はいつ、ソフトクリーム食べに来れるかな…