晴れは嬉しいけど、暑いのは… | アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

ハグは8ヶ月の時に我が家にやってきた元保護犬です。すくすく育って(少々育ち過ぎw)素敵なレディになりつつあります♪


せっかくのお天気☀

お散歩に行かねばε=ε=(*≧Δ≦)


でも家を出たのが8時を回ってたので

すでにハグちんには厳しい暑さショックアセアセ





とりあえず公園までは自転車で(笑)

ハグちん、楽チンヽ(^.^;ハハ






はい、到着!








涼しそうな場所を選んで、お散歩開始🐾🐾





あ~ 森林浴💕

マイナスイオンおねがい音符









ハグちん、頑張らないとね!!



『わかってるわよアセアセ






日陰は涼しくて気持ちイイネ💕




アララ😰💦

ハグ、もう少し頑張りませんか!?



『アタシ、もう無理ですぐすんぐぅぐぅ

と、アスファルトとお友達になってる

(-.-;)。。




まあ、20分位は歩いたから良しと

しますかウインク






帰りも自転車で風を切って~ルンルン音符

ご機嫌なハグちんでした(*^^)v