行って来ました、塩原へ(*^^)v | アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

ハグは8ヶ月の時に我が家にやってきた元保護犬です。すくすく育って(少々育ち過ぎw)素敵なレディになりつつあります♪


25、26日とパパとハグの3人で、

塩原♨に行ってきました車音符






高速も順調であっという間に

那須塩原に到着!!



とりあえず、千本松牧場でお昼おにぎり🍖








🍙とノンアル🍺は持参しました

節約節約(笑)


食後は広~い牧場内を散策🐾🐾










ハグちんにそっくりなお友達も発見目



••••• お腹辺りが似てるでしょ(笑)



もちろん、ソフト🍦は忘れません😆







満腹になったところで、今回で3度目の

訪問になる【福久寿苑】さんへ



こちらはワンコ連れにはとっても優しい

お宿なんですよ💦

あとね、お湯♨も良いけど

私とパパのお目当ては生ビール生ビール

飲み放題💕



ご飯も美味しんです🎶


デザートまで完食💦




初日は無事に就寝ぐぅぐぅ




若干、ハグちんが固まってるようですが…




翌日はカヤックに挑戦してきました!

写真がこれ以上貼れないので

次のブログにアップしま~す(ゝω・)