ハグちん、3歳になりました~★☆(*´з`*)☆★ | アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

ハグは8ヶ月の時に我が家にやってきた元保護犬です。すくすく育って(少々育ち過ぎw)素敵なレディになりつつあります♪


3月31日でハグちんは3歳になりました~ハートバースデーケーキむらさき音符

パチパチパチ👏👏👏




ナッチャンが可愛い👑を借りてきてくれてパチリカメラ

ミス?? (ドスコイ💦なら一位だわ)






浩平の就職祝いも兼ねてケーキを用意したので、よく見るとプレートの下側に『コウヘイ』の文字が‥ 



出勤初日で遅くなって、一緒にお祝い出来なかったね… 残念ショボーン





かたや、ハグちんは









みんなからお祝いしてもらえて良かったね❗
ケーキもチョッピリ味見出来たし(^з^)-☆



また来年もみんなでお祝い出来るように、ダイエットに励みながら頑張ろうね!!