shampooしました♪(´ε` ) | アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

ハグは8ヶ月の時に我が家にやってきた元保護犬です。すくすく育って(少々育ち過ぎw)素敵なレディになりつつあります♪

連休最終日

時間がたっぷりあるので、本日はハグのシャンプーに挑戦(>_<)ヽ

(普段は奈津子にお任せなので‥)







奈津子にならされているせいか、大人しく洗わせてくれるハグちんです🛀




『お客さん、痒いとこはないですかぁ?』





『お顔もキレイに‥』




よーくすすいで♪




タオルドライの後、暫く家の中で1人鬼ごっこ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ニゲロー💦



走り疲れたところを捕まえて、パパと2人掛かりでドライヤー




出来上がりが






んー
少しはキレイになったかな…

耳回りは毛玉が‥ (--;)



気持ち良くなったのか、はたまた疲れたのか(多分こっち😅)ハグちんはおやすみtimeに突入です💤