一年経ちました<(_ _)> | アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

ハグは8ヶ月の時に我が家にやってきた元保護犬です。すくすく育って(少々育ち過ぎw)素敵なレディになりつつあります♪

ハグが我が家にやってきて、今日で一年が経ちました。





まだまだ幼さが残ってますよね(笑)


この一年、ハグといろんな所に行きました!

温泉


お台場


筑波山




日々、ハグ一色だった気がします。


ハグもスクスク育ってくれて、大きくなりました(笑)



デブチンと言われ、時々傷つきますが、これからもいっぱい食べて、いっぱい寝て、いっぱい遊んで我が家を明るくして下さい!