こんばんは



かなり お久しぶりでーす





今日は お天気悪いとの予報だったから



昨日から 映画の日にしよう!と決めてました



2本 続けて観てきたわ



まずは 50回目のファーストキス





画像お借りしました



そりゃあ〜そりゃあ〜山田孝之さんが 大好きなもんで 観に行きましたよ


福田雄一監督なんで どんな面白い感じに仕上がってるか楽しみでした


勇者ヨシヒコかと思うほどのメンバー


すごく笑えて ほろっと泣けて 素敵な作品でしたよ






もう一本は  万引き家族



画像お借りしました


何が凄いって 樹木希林さんでしょうね


顔の表情の演技と お口元の演技に圧巻でした



もちろん他の俳優さん達も 凄かったよー



朝イチの回で 続けて観てきましたが あっという間に 終わっちゃったってくらい


どちらの映画も 引き込まれました



もう一度観る?って言われたら どちらも 観たいかも


久しぶりの映画でしたが 満足でした



私の お次の楽しみは



ミュージカル❗️



画像お借りしました




山田孝之さんよ❣️


またまた 福田雄一監督です



メンバーも ヨシヒコの人達が・・・(笑)



もう、楽しくないはずがない



先行予約したんで もう席は確保済みよ🧡


それもかなり 良い席です


9月ですが 楽しみ楽しみ🤗





それにしても 今日は 寒い1日ですね



風邪などひかないよう 気をつけましょう