こんにちは



気持ちのいい天気ですね


今日は コストコとららぽーとに行ってきました



買ってきたものは




チーズフライ





油で揚げるか オーブンで焼くか どちらでもいいやつ
ネットで コストコの人気商品チェックしていて
気になったから 購入







我が家の定番の ゴミ袋

少しお高めだけど
口を縛らず 紐がついていて
引っ張るだけで 締まって
ゴミ出しが楽だから 便利です



鮭 鶏モモ




柔軟剤




天然水に惹かれて買ってみた
なかなか 美味しい

次男さんの 彼女が トマト好きで
遊びに来てる彼女にも食べさせました(笑)



マウスウォッシュ



半袖ブラウス
コストコの洋服は なかなかいいですよ
ニット類もよく買いますが
このブラウスも しっかりした生地で ジーンズと合わせたら可愛いかと 購入



ららぽーとでは
リーバイスのジーンズ

何本か試着して 決めました
スリムジーンズ




H&Mで パンツ二本





こんな感じのお買い物で 終了


荷物運びは 次男さんが やってくれたから

楽に部屋に運べました


孤独のグルメの録画を 彼女と観ていたらしく

肉!焼肉!食べたいそーな


夕飯に 三人で 焼肉屋さん行く事になりました


スポンサーとして 引率してきます(笑)



では 良い週末を〜