こんにちは






最近 やってる事





近頃のテレビ
リフォーム関連番組増えましたよね


ビフォーアフター


観るの好き


で、すぐに影響される(笑)


私も DIYする!思っちゃったよー
決意しちゃったよー


どんな風にしたいか 頭の中 で整理して
決めた!


やるなら 大量発生です


危険を解離見ない


チャレンジャーな方です


材料選びは ネットで情報収集に抜かりなく


でも いくら良い物でも 一人DIYだから


難しく 技が必要な材料は NG


色々考えて


クッションシートにしました


西日が当たるリビングのリフォーム


冬暖かく、夏涼しい 断熱材的な感じ?


で 大量発注しました


これ ほんの一部です









恥ずかしい。
非常に恥ずかしいですが

貼り付け前の壁は タバコのヤニで酷い有様
拭いても拭いても取れませんが こんな感じです











もっと近寄ると
汚れが落ちた所 落ちない所
まだらな汚さ










で、貼り付け作業



床の方から 貼っていきます
ウッド調





コンセント部分のカットが上手くいかず
後で 張り替えた方が良さそうだけど
後回しにして 貼り付けていきます





切り替えが オシャレかと 上の方は
ブロック調にしました



こんな感じで 貼りやす部分(コンセントを避けながら)から 作業してました


今夜も 少しづつ 少しづつやろうと思います



リフォーム楽しいです


どんなリビングに 生まれ変わるか
子供達の反応が 怖いけど
一人夜なべ仕事は続きます