こんばんは〜



久しぶりの更新になっちゃった



別に 何事もなく 普通に生活してます(笑)



今日は 雨降りでしたね


今はやんでるけど 明日は寒くなりまた雨降り予報



天気が悪いと 気分が落ちるー


私の最近のマイブーム


香りで気分をアゲアゲにしてます


今更⁉️な ロクシタンにハマってます


昔は匂い強すぎな感じで あまり使わなかったロクシタン


何気なく ハンドクリーム買って



お肌すべすべになってニコニコ


いい気になり ボディクリームを買い足しました


{701BF093-5A18-4649-8791-CD23B7A3D037}




ボディクリームは ほのかに香り しっとりスベスベになります



{D6B63641-DF91-4293-8B5D-12AFD1024E36}



コストコで購入した このボディクリームと 部位別に使用してます




{904F7568-F6C2-4DAB-9862-31F8C6B8027F}


こちらも いい香りで 癒される〜




毎年 冬場 足がカサカサしちゃうんだけど


今年は 真面目に塗ってたから


足から粉ふくことなく(笑)すみました





毎年 大量に配るバレンタイン


今年もホワイトデーに沢山のお返し頂きました



写真撮らずにほぼ 食べてしまったんだけど


かろうじて撮ったのが

おうどん


{A47FA342-8944-4CC2-AA76-D626FDA88863}


一人前づつになってるおうどんで 自分で作るタイプ

お出しが 凄く美味しかったです

山椒いりの七味が 最高でした

{7800CA59-5726-4186-BC5E-C5F6C3FCC25B}



お菓子大量
{0F7D5534-1472-49B0-BBAE-CD2F9807EA50}


毎年毎年 色んなお菓子を頂いて 有り難い
{0D6AE737-A644-433B-888F-F9FC5BCC7574}


この飴ちゃん 可愛いよね💕
{9CE16A2F-7282-4665-9535-BF4C56B26849}



ビールをケースで 今年も頂いたり


有名人にでもなったか⁉️ってくらい

ホワイトデーだけは



アイドル気分です(笑)



子供達も お菓子の食いつきが悪いお年頃なんで


息子の友達のお子さんに おすそ分けしたりして


みんなで 美味しくいただきました




最近は 私の相方が 転勤になったせいか


息子達が 気を使ってか心配してくれてるのか


リビングにいる時間が増えた気がします


ひとりぼっちのお母さんが 可哀想に思ってるのか



日曜日には 次男の彼女と三人で 夕飯を食べに出かけて 楽しいひと時を過ごせました



毎週のように 遊びに来る彼女だけど


息子の部屋に行っちゃうから ゆっくり話しした事なかったんだよね


三人で ご飯食べながら


彼女が 少し前に 髪を切ったので


私が 可愛いね❤️って伝えたら

次男さんは まったく気づいてないってわかり  女心のわからない奴だ!って話しとか


中学の同級生だから 昔のあるある話して 案外盛り上がり 距離感が縮まった気がします


違う空間で 話しするのも大事だねって改めて思いました


2人見ながら ビール美味かった(笑)



月末には 2人で 大阪に旅行に行くんだって


いいね〜


大阪方面 逢いたい方がいる場所


もうちょっと早く 三人でご飯食べに行ってたら


私も 別行動で 一緒に大阪旅行に同行したかった


しくじったー笑い泣き