おはようございます




昨日は 久しぶりにコストコへ




買ってきたものは



定番の 柔軟剤、オキシクリーン液体洗剤、歯ブラシ


{B963CB7C-22A5-4D2C-97B1-DED17A0F7F46}




オキシクリーン 我が家の定番品になりました

汚れ落ち最高ですよ


私は 今の時代に珍しい


二層式洗濯機を使ってます


昔のような二層式ではなく 脱水に入れるまでは
自動で洗濯してくれるので あまりストレスに感じずに 洗濯できます


何より 汚れがでてる水を見るフェチの私には
最高な洗濯機(笑)








シャンプー、ボディソープ、髪の美容液、エマール


{14A217EA-A062-439A-B3DB-B47576502258}




ジップロック

{4F4E5263-1F82-4544-B0D1-E845DA8C03F0}

このジップロックは マチ付き


スライドするだけで 閉まるので 便利です







パンオショコラ


{29266A97-7C7B-47DE-B516-AC3AE5B57A65}



更に美味しくなりましたって 書いてあったよ

軽くトースターで焼いたら 5個は食べちゃうね(笑)


{89150C49-1735-43CD-8CC4-F920C0026E36}




ミスジステーキ肉

{306B3FA7-D4EC-4415-A601-646B11F7198A}

昨日 焼いて食べたけど スジがかなり・・・


料理法考えて使えば 味は良し


{EBA2F36F-965C-4E73-9FB4-8E3E5794860F}





{CF3904C8-6EA9-413B-94D5-FF1723A89D47}




ささみ、もも

{3DDB21F8-69F5-45F6-AA8E-F1BC3D916CA3}



マヨ、ケチャ、麺つゆ、たれ、ウインナー

{725A319A-352B-4184-AC64-669AED7DE258}




たまご

{80080EBF-58A8-446F-B944-D9F6C4B7B402}




今回は パンテーン類が安くなってましたよ




最近のコストコ


かなり 他国の方が 増えた気がします

お店の方も 日本語ペラペラな外国の方がたくさん働いてるもんね



買い物客は日本語じゃない言葉が 飛び交ってる



ちょっとマナーがねって 思う事あるけど




流石 品揃えが豊富なコストコだから 皆買うよね〜


そろそろ更新が近づいてきたんだけど


退会しようか もう一年・・・かなり悩みます



そろそろ いいかなっとも思ったり



息子さん達 夕飯食べるのも 減ってきたし


前ほど 冷蔵庫パンパンじゃない状態でも 済んじゃう状態


そんなんじゃ もうコストコ行かないかなっとも 思うけど 


母達の遊園地 コストコ


また きっと 更新するな。わたし(笑)