こんにちは〜



次男さんの彼女が泊まりに来てるから


朝ごはんは サンドにしました


{FBA05B75-24FE-4A97-A8CD-C13DB3D97167}




タマゴサンド
ハムきゅうりサンド


{0BCE5B46-2566-49E9-8237-F12D0C3DBE3A}



いちご
オレンジ




最近 生活時間が 乱れまくり


長男さんの 仕事が ハードで


いつ帰宅しても ご飯食べさせてあげられるように


準備してるけど なかなか帰宅出来ない日があり


数日帰宅しなかったり


帰宅したと思ったら お風呂入って ご飯をかきこんで また仕事に行ったり


心配が 止まらない。。。


帰宅しなくても 出先で 車の中で仮眠は してるみたいだけど




仲間と いい方向に仕事がいくよう 頑張ってる途中だから 反対もできないし




だからか   ぽっちゃり長男 痩せてきた(笑)


今朝は 6時頃 帰宅


お風呂入って ご飯食べて


もう 目を開けるのが 精一杯状態


それでも 彼女の所に 行くってさ


仕方ないから 送迎しました(笑)


車で 五分だけど


多分 自分で 行かせたら


危ないよね


なんだかな〜だけど


今日は ゆっくり休めるみたいだから


一安心


特に変わらぬ毎日を 私は 過ごしてるけど



気持ちだけ 疲労困憊(笑)


今夜は 元気が でる料理 考えようと思いまーす



しばらく ブログも放置したりするけど


元気です