おはようございます





オリンピック 羽生結弦さん、宇野昌磨さん

凄かったですね


金、銀 大したもんだー


興奮で観ました


将棋では 藤井聡太さんも 羽生さんから勝利したし


若者 すげーです


今回の オリンピックで 一番観たかったのが ハーフパイプです


平野歩夢くん❣️


小学生の頃から 話題になっていたので


久しぶりにみた 平野歩夢くんは 少し大人になり


見た目とは違う 礼儀正しさ


怪我から 復帰して 銀メダル


ハーフパイプは 自分じゃなかなか出来ないじゃない〔全ての競技できないけど(笑)〕


人間技じゃない あの回転


お母さん目線で 応援しました


まだまだ オリンピック応援したいと思います





この間 カルディに行った時に 何気に買ってみたドレッシング


{03CDE933-E701-4C16-BDCC-691BA461D31D}



このドレッシング かなりオススメ



{289A4406-ECA5-49C9-BBD2-1A027C0DAAF5}



個人的に キャベツの千切りに合います



野菜がパクパク食べれます



そして 今更⁉️



コストコのディナーロールを 頂きまして


初めて食べたよ



{209890E9-9FBC-43E6-90E0-42659704EE64}



自分でパン焼きするから


買う気にならず 一度も食べた事なかったんだよね



{A5C13C0D-36F7-4144-B763-2324C0361C35}



何か挟んで食べてもいいし


軽く焼いて食べてもいい


サイズ感 バッチリだね