おはようございます




今日の置き飯



次男さん分のみ


{7CF9AFEE-1558-4927-A822-F89FF412C628}



とりささみの梅しそフライ
ヒレカツ
れんこん、パプリカきんぴら
あさりお吸い物



コストコのとりささみで


{7FF37BB0-1687-4066-B414-913132766B07}



梅干しとしそを巻いてフライにしました


筋切りしてあるので 扱いが楽です


{63CAD3DE-EF96-4222-85E0-487413565949}




昨夜食べたけど 何もつけずに 梅干しとしそが美味〜
ビールに合います




最近 朝 5時過ぎには出て行く 長男さん


おにぎりだけ握り 持たせてます


小さい頃 野球していて 毎週土日は おにぎり持って野球しに行ってたから 


それ以来 おにぎりには 飽きているので なかなか食べなかったけど

運転しながら パクついてる時もあるようなんで

おにぎりが 一番

具材を色々 考えて 飽きないように持たせてるけど ネタ切れ気味


今日は コストコの鮭焼いて わかめご飯の素と混ぜて握りました


{3DA2EA0E-0337-4AD2-A9C8-A8E4899CC431}



時には ウインナーもご飯と握り ウインナーがてっぺん飛び出たものや

肉を焼き 焼肉握りにしたり


卵焼きまで 握る(笑)


朝ごはんは しっかり食べて欲しい気持ちが かなり暴走気味のおにぎりになってます


文句言わないから まだまだ エスカレートするかもー


明日は なんの具材で握りましょ


早起きする事より 具材に悩むのが辛い毎日です


今日も 栄養ドリンクも添えて 出発したんで


一日頑張れているといいわ


私も 気合い入れて 一日頑張りまーす