こんにちは😃



お天気 晴れ☀️


久しぶりにお布団干せて ホッとしています



さっき 近所のスーパーに ビールとお米を買いに行ったんだけど


ラーメンコーナー 覗いたら 発見‼️


このラーメン知ってますか〜


{96E7EA5C-665A-4269-9FB1-05843719E9FC}



少し前 北野エースで 1つだけ 買ってみたんだけど 次男さんが 食べて 貝類好きだから 美味しいって 


美味しいなら 私も食べみたーいとは 思いつつ


昨日行った レイクタウンでも 探したけどなくて


諦めたのに


近所に あったとはね


一つ 148円 だけど


しじみ70個分のちからが入ってるわよ





{DA6E63F5-2E4C-44F1-ACA3-D0C1DB053638}




麺も悪くないわ


インスタントラーメンって ほぼ食べないけど


たまには いいわね


コストコで しじみスープ買う程 しじみ好きの 感想では ありますが(笑)


{5B8096A0-FED2-469C-AE77-CF814B9E6964}




最近のインスタント物



あなどれないね〜