こんにちは〜



今日は 朝早くからイオンレイクタウンへ行ってきました



先日 会社関係の方から 頂いたお菓子が美味しくて 調べたら レイクタウンに売ってるのがわかり


子供達にも食べさせたくて


{2221F513-8741-44F5-A608-61444DD4F5C9}



越谷ふあり


桃の家というお店の米菓子


これね、口に入れたら ふぁっとなくなりそうな 軽い食感で 何個でもいけちゃう美味しさ



{03A22BF0-5F28-4F7E-A458-A962DC8552C0}



色んな味がある中で





スイートコーン
黒糖きなこ
ごぼうをチョイス



他に チーズやカレー、塩味とかあります

小包装になってるのも 嬉しいわ


{D0BAFB60-215D-479D-94AB-CF2AA7A1F90F}



誰かにあげてもいいと思い 3箱買って帰ったら


次男が 彼女の家に遊びに行くと言うので 持たせました


好評だったら いいわ




帰宅してから 捏ねておいた パンを焼きました



{30868B85-622D-45E1-8ADB-CD4845E32739}



かなり久しぶり



バターロールにしようと思ったけど 一個目で 諦めた(笑)


{D9FBF9AB-48D6-4425-BBC9-DE662DF09BD6}


ね、やめて正解でしょ




久しぶりのパン焼きに バターロールは 難易度高い



{443B9E1D-3480-4B14-8393-DC8AD3FDEBD1}





シンプルに食べようと思います




部屋中に香るパンの匂い〜


幸せだわ



こんやは恵方巻きを食べよう


{ABB53578-C219-44D7-A433-2E58C509363E}




では 皆様 ステキな一日を