おはようございます😃



今日の 置き飯

{C1818DE8-7CF6-43E6-9E8E-9769C56018F0}




とりささみ揚げ
たまご焼き
切り干し大根煮
れんこん、エリンギ、人参きんぴら



ささみは これ



{04259564-3D00-4200-8105-EF062E4FF5AA}



筋切り済みだから 便利です


縦に半分にカットして 

クレイジーソルト、マヨで混ぜ混ぜしてから

パン粉を付けて揚げただけ〜

家族みんな大好きです❤️

{B23EDDDC-491B-4CCE-AF79-5291E29B39F8}



あとは いつもの常備菜


{6875651E-A9F1-44DD-907C-11030CA14E70}



今日は 次男さんの分だけです


資格試験があるようで


次男さんの部屋を覗くと


テーブルに 教材 広げてます


僕!勉強してます!みたいな 状態(笑)


昨年の試験は 余裕たっぷりだったけど


今年は 手強そう


毎日 仕事から帰ると 勉強しているようです


学生の時とは 大違い


私に 勉強しろー!って言われなくともやってます


当たり前だけど


社会人の自覚が出てきたんだね〜


合格するしかないもんね。仕事の試験だし


でも 散らかったテーブルの上


頑張ってんのが 見えて 今は 悪い気しないわ(笑)


いい結果になるよう 頑張ってほしいです



さて 今日も寒い寒い


暖かくして 一日 ファイト