こんにちは😃



今日は ららぽーとに

靴の修理を出していたのを 取りに行くついでに またまたコストコに行ってきました



ららぽーとも一回りしたけど



欲しいものなしでした



先週買い忘れた キッチンマット


今日は 一目散に キッチンマットの所へ



今回は この柄で

{8E24C27F-8BA2-4A37-A35E-1CA37F8CEE95}



前回 買ったのは これ


{FBDBC986-09A5-4BD6-A6DB-7863D3B61A56}



シンクの下に 敷いてたんだけど


ガス台したにも 欲しくて 購入しました


卵を落としても割れない キッチンマット!汚れも目立たず さっと拭くだけでよし




あとは 


BODYPILLOW

{ACEBBD36-565E-4F58-B8C0-1D71DBC23625}

長ーい



冷蔵庫で サイズ感分かります⁇笑笑

{A8328837-5D70-41F6-963D-8F7A394731F2}



ふんわりやわらか


{00F1F0AD-B119-4947-BE49-4F706E485440}



グッと股に挟んで寝て見たり


頭 乗せたり してみよう(笑)




あとは タオル

12枚セット


コストコのタオルは 生地が厚くていい

{C4BAA582-DE50-4082-A53B-176B48B2297A}




今回初めて買った 明石焼き

{D0E5BDC8-8B8E-4A2E-B824-67044743FA22}



こんな感じで入ってます




{6D738D0B-E891-48EC-BC7C-ACF4500B98DE}

あとは 卵に アルトバイエルン

{80CF52C0-3F30-4435-94D5-621AF84E7191}



ひき肉


{C7799D36-E767-4A5C-BF1D-9754B4FF96E6}



合挽きです




{7FC786CC-68ED-466F-A0CA-D526F5E33875}




先週も 行ったから 控えめで 終了




今日も 風が強いですが 日差しがでているので



お洗濯乾きそうです


買ってきた タオル 洗っちゃおう




午後はまったりしまーす



久しぶりに パン焼きでもって思ったら



強力粉 期限切れてました。泣



2.5キロを 無駄にしてしまったー



残念。


今まで 期限など気にすることなく パン 焼きまくってた自分は どこへ⁉️


まずは お粉を 買うことから 始めて見ます笑笑



では