おはようございます




昨日は コストコに行ってきました



いつもの買い物だけどね



まずは いつもの定番品


鶏もも肉、ささみ

もうね〜冷凍庫にないと不安になる程 買ってるね

{35B9AE58-2E3E-4A26-B79D-28DAA3102695}




鮭に 牛肉

鮭もないと不安になる
朝は鮭!って感じでなく 夕飯にだしても
恥ずかしくない鮭(笑)

{C5BDEA99-F9C1-4780-B076-C2711F46ECF6}





ペーパータオル
一ロール 200円程度するけど しっかりしたペーパータオルなんで 重宝してます

{798F7C8C-8574-4459-B168-E29B3E9AE9D4}



今回は 柄の入っていない物を買いました
柄入りは 一ロール245円くらい

今回は ケチりました
使ってみて どちらがいいか比べるつもり





初めて買ってみた メキシカンサラダラップ


{6E65A170-A70D-4941-8B2E-5DBC85E783E9}



多分 長男さんの好みかな〜っていう想像で買ってみた
野菜たっぷり入ってます

{147DEC83-B916-4DF0-A5B9-FB992E07FE98}



しじみスープ、たまご、グルメソース、マヨ



{2CD49A5B-82A1-4E5F-A4E4-47672014C0CA}


久しぶりにグルメソース買いました
鶏もも肉を焼いて ソース絡めたら 美味しいです

{48ACC7CA-E626-4D32-9E00-761F0B79CE51}






トリンプのおパンツ

{6DEC71D4-A651-4523-844B-05E4414921C0}



おパンツの線が パンツやスカートから 見えないタイプで 私は好きです
いつもは UNIQLOで買いますが 一枚450円程度だから UNIQLOより安い

お試しで購入してみました

試着した状態を ご紹介できないのが残念(笑)



柔軟剤、食器洗剤、ラップ、玉ねぎ

{9B74F051-9422-4B26-A448-8C908F4A4381}



で、昨日も紹介した staubです

16980円

{4E14A0A7-ABC4-4195-ADEC-4260024CFE19}



これで staubが我が家に3つになりました





今回は こんな感じです


本当は キッチンマット を購入するつもりだったのに 忘れた。


はじめてのおつかいのように 何度も何度も 頭の中で 絶対に買うものを 言いながら買い物していたのに 忘れる

ちびっこより 覚えていられないお年頃(≧∀≦)



さて 今日は マラソンの川内さんが 市内の駅伝大会に走りに来ます

ゲストランナーで


川内さんだけは 全距離を走るそうです

すぐ近くを通るので 見に行って来まーす