こんにちは




今日は 成人式


寒い日になり 夕方前から雨予報では ありますが


我が家の次男さん 成人式に向かいます


家の前で 記念撮影



{EBB5CB10-3ECF-492F-AF8F-C81F13D63B0A}



午後1時から式典


夕方から 同級生が集まり大宴会があるらしい



送り出したので 私の仕事終了



ここ一年で 体重増加している次男さん


スーツ やっとで入りました


母と写真撮って 母も満足、満足



友達5人を迎えに行きながら行くと急遽決まり


次男の軽自動車では乗り切れないので 私の車で行くことに


ただ、エンジンのかけ方が違うので 知ってるだろうと ほっといたら



行って来るわって 家を出たはいいけど


エンジンかけれず 車の中で バタついてた(笑)


ブレーキ踏んで スタートボタンが わからなかったみたい


そんなんで 皆を迎えに行けるか 母としては不安になったわー




もう成人さんなんで


会場に着けた?友達拾えた?などなど


連絡したい所ですが


グッとこらえ 



次男を信じてみよう(笑)



私は 次男さんの 車で お買い物へ



今日は 夕飯はいらないので 明日でも


ご馳走にしますかね



成人の皆さん


おめでとうございます🎊