おはようございます




久しぶりの投稿になってしまいました



毎日 ご飯は作ってるよウインク


今日の置き飯は

{F52681B2-D6C6-46FD-B7B7-892FD2EE31C7}



たまご焼き
ブロッコリーとハムのクレソル炒め
クリームコロッケ
コロッケ
れんこんきんぴら

{3EB615BA-E842-472F-9122-6FE10608A904}



土曜日は 会社の忘年会でした


コース料理に飲み放題3時間


飲んで騒いで 楽しい宴でした


普段は 飲まないカクテル系なんぞも


頂きました


3時間なんて あっという間


皆で外に出て


早々に帰宅したがる上司を 捕獲して


カラオケ屋さんへグラサン


そこで2時間 飲んで騒いで


また飲み放題付けたので


飲んだことないカクテルを メニューの上から 順に注文


酔ってるから 味は分からなかったわ(笑)


で 2時間は あっという間


まだまだ 飲み足りないと言う 方々と


居酒屋へ


朝5時まで 飲んで騒いで 出されました(笑)


ラーメン屋へ行くぞ!って言うから


帰ろうとしたら 捕獲され


ラーメン屋でなく


24時間営業の居酒屋へ移動


ほどなくして 窓の外が 明るくなってきたよガーン


時計見たら 朝7時だしー‼️


帰るぞ!帰るぞ!連呼して 解散になりました


もう ゲッソリチーン


タクシー捕まらないので


バスで帰宅しました


自宅に着くと 朝8時でした


2時間程 横になり


洗濯からいつも通りスタート、ゲッソリのままゲッソリ


そしたら 長男が携帯 失くしたとか騒ぐので


携帯ショップ行ったり バタバタして


寝る間もなく 1日終了


目がくぼむんだね、寝不足だとゲッソリ





月曜日から スッキリしないまま 1週間かスタートしてしまったよ


何故だか 顎が痛いし⁉️


何で顎が痛いか 謎です


歯をくいしばったのか、酷い歯ぎしりしたのか?
ハテナ(笑)



今週は 友達と忘年会なんで それまでに 回復して
飲みまくろうと思います(笑)


年齢に勝てないお年頃


体力温存 パワー貯めて ガンバリマス