おはようございます





今朝は 4時過ぎから起床真顔



長男さんが 5時に仕事に行くのに


おにぎりだけ 握り 持たせました



この数日 私も夜に出かけたりする用事もあったため 夕飯作ってない状態です



私以上に 元気な息子さん達


連日 帰宅遅くて いつ帰ったかわからないくらいで



って 私が 寝るのが早いので 気づかない(笑)



昨夜も なかなか帰宅しないので


寝てしまいました


LINEで 夕飯を食べるか食べないかの連絡だけはしてきます


私に連絡= ご飯の有無伝達



今朝 起きると テーブルに



ディズニー土産

{254B2600-4DC0-447B-A6CA-D53DF68855DB}




サラミです


{A4C558BE-29CD-4997-AD9A-4A686DF46629}



チョコやお菓子類は なかなか減らない我が家


このお土産は ビールのお供に最高ね


なかなかのお値段するけども〜



長男さんが 仕事休みで 彼女と行ったようで 手ぶらで帰宅は 悪いと思ったようです



で、ディズニーの袋みて ビックリ‼️



スターウォーズ!


{0792AEA7-7DAD-424A-84F0-28FC6898CA33}




あら、ディズニーだったの?スターウォーズ



聞いたら エピソード7からディズニーになったらしいね


知らんかったわー



長男 仕事に出発したんで 洗濯しようと 脱衣所行ったら あらあら またまたビックリ⁉️



見たことない 黒いパーカーが


手に取ると かなりのインパクトある mickeyのプリントされ フードには 耳ついてるガーン



いつからmickey好きだい❓



いや、どちらかと言うと 好きでは・・・なかったよね⁉️



多分 彼女に勧められ ディズニーで購入したんだね照れ


インパクトある パーカー


普段も着るかは謎だけど


ぽっちゃりな長男 どちらかというと mickeyよりプーさん買った方が しっくりきたんじゃねぇ〜?心の声は 閉じ込めて(笑)



付き合う子によって 変わるわね〜


ディズニーは 行き飽きた。なんて事も 言ってたものてへぺろ



でも 彼女が出来る=ディズニーみたいな感じだよね



お決まりカップル行動です(笑)


ドンドン 彼女色に染まる長男


見てて 面白い爆笑


これからまた 仕事がしばらく忙しいようなんで


ディズニーパワーチャージしたんで❓頑張ってもらいましょう





昨夜のFNSの ひふみんの歌声には衝撃受けましたよね


いくら時の人でも 酷すぎた


本人は 満足気だったね


振り付けまで 頑張ってた


ひふみんアイ✌️


出たし間違えて やり直ししてたけど 


ひふみんは かなり成功!って インタビュー受けて・・。


平和だわ。ニホン























スターウォーズ


エピソード7から ディズニー