おはようございます





毎日 寒いしか言葉が出てこないけど


お天気良く 大掃除もはかどりますね


昨日も 頑張りました


テレビの裏ガーン


壁掛けタイプにしてるんですが


ふとのぞいたら 埃たまってましたチーン


死角だったわー


汚れ発見し 綺麗になると気持ちいい


マッサージチェアも 縫い目の間みたら


埃いるし



カーテンレールみたら 埃いる(笑)


普段 やってるようで 見ないふりしていた埃を退治出来ました


押入れの中の アルバム引っ張り出し


見だしたら 時間を忘れ夕方になったわ滝汗


長男も顔出したので 2人で見だして


兄弟の写真見て どっちが長男?次男?似すぎててわからない件(笑)


写ルンですで撮ったのもあり 日付がない写真もかなり出てきて


似てないと思ってた兄弟ですが


改めて見ると ビックリしました


七五三の写真なんかも こう見返してみると
いい思い出です


写真嫌がり 写真屋さんで やっとで撮ったなーとか 記憶が蘇る〜にやり


彼女さんたちが 遊びに来たら 見せてあげようと思います


長男には 俺の小さな頃の写真なんて 少ないでしょ??って聞かれてたから


大量な 整理できてない写真の数々見て


親の威厳が保たれました(笑)


愛されてる自分に写真見て 気づいた事でしょう





今日は カーテンを洗うか やめるかの気持ちの葛藤中です



せんべい達を 食べながら〜



昨日 届きました


亀田製菓さんの 株主優待


{FF7FF1B3-9C20-435C-AFFC-ED3EDC10EBC8}



普段は 買わない種類のせんべいもあり


楽しめますね


一時期 株は もういいやって 手放した株もありましたが 今年は 何社かまた新たに 保有した株の中の1つです



あまり 詳しくないから 優待のワクワクする株


なんかピン!ッときた株だけ 少しだけ保有しています


桐谷さんの様に 走り回って優待消化する株は 避けて(笑)


ビール会社の株も 今年 保有したんで


優待が届くのを楽しみにしています




さて せんべい休憩は終了して お掃除頑張りまーす