こんにちは




今日は 大掃除に励んでおります



台所の換気扇


手強いですゲッソリ



掃除の合間に お菓子摘みながら がんばる!


{08FEFEFB-80CD-4AA4-80EC-D6D7086685BC}



このお菓子 可愛い💕


お豆や クッキーみたいなのとか 
なんとも和な お菓子

{00197433-9241-4822-9BBF-2F09F8068254}



昨日次男さんが 彼女さんとデート


新海誠展に行ったようです



君の名はは もちろん


昔から 新海誠さんの作品が好きなんだよね、次男



国立新美術館で やってるらしいです




{2B24A4CC-38B6-4F08-A0D1-059A6975F140}



最近 デートに行くと 必ずと言っていいほど


長男さん、次男さんと お土産をよく買ってきてくれます



先日 オランダ村のイルミネーションに 長男さんデートだったんだけど


私の車を貸したからか


バウムクーヘン山程買ってきたり


甘い物で溢れてます


お陰で ちょいふくよかになったわ(笑)


大掃除で 脂肪燃焼!!


頑張るぞ!