おはようございます




今日の置き飯

{55D8FBE3-8C14-45FC-BC34-0039D572B206}




チキンカツ
ドライカレー炒飯
れんこんきんぴら


{03D79EFD-7AF0-4CA7-B570-D8F060698677}



まっ茶色の置き飯


コストコのモモ肉使ってます

{B44E4FA3-5CC1-4230-89BE-93B7E4977C64}




最近の我が家



長男さんが 仕事を変えまして


半月経ちました


仕事内容は 同じだけど


働く仲間を変えたって感じ


今までは 長男が1番若くて 上は60歳オーバーの方もいて 可愛がられてた(笑)


で、今は 同い年の子達と仕事をしています


これから会社を立ち上げて やって行こう!って感じで 手探りしながら やってるようです


ってことは まだまだ 心配尽きない


いつ安定するの?状態ではあるけど


思いも描いていなかった力仕事、外仕事で 始めは


母である私が 戸惑うばかりだったけど


若いうちしか 色んな経験できないから


今は良しとしようと 思ってます


福利厚生しっかりして 有給休暇がきちんとある会社に入ってくれたらな、なんて


親の思い通りには いきまへん(笑)


管理の仕事もしているようで


PCと睨めっこしている事もあるけど


しばらく スーツの人には


ならないらしい現実(笑)


これからどんな人生になるのか 長男だけは読めませんわ


ヒヤヒヤ、ハラハラしながら


たのしんで見ていきたいです


今週もあっという間にに金曜日だわ


今日も一日頑張りましょう