こんにちは




お天気いいですね〜



今朝は 長男さんが  朝ごはんを食べたのを 確認してから コストコへ



到着が 10時になったけど そんなに 混んでませんでした



三連休だから 皆 出かけてるんだろうね〜


私は 孤独に 買い物です(笑)



買ってきたものは


まずは 肉類、魚


鶏モモ、とりささみ、鮭、ひき肉、マヨ、昆布だし
{FDDCC9A4-E984-41E7-9B07-58C5DDF988AE}



洗剤類

オキシクリーン液体
柔軟剤
キッチンハイター
バスルック

{BDFB89B2-31EF-40A2-9361-4DE54EAF5975}


オキシクリーンの液体バージョンがあった!

二本買っちゃいました

汚れ落ちが 半端ないくらい 優秀


{3ADF8558-5BF2-463C-8DEA-2C7A4E4276A4}

ボディーソープ
ワイドハイター

{43C7BEFD-1529-4C97-8F1B-899D9B968B36}

ボディークリーム
リリーちゃんが 良い匂いって 情報教えてくれたから 買ってみました



{57F27056-2653-4C17-B2F5-EEB672BC6597}



早速 塗り塗りしたら 
めちゃめちゃいい香り
手から足から お腹から背中まで
塗りたくりたいと思います

{D4DB5769-2B03-444A-8EF5-426FC46874EB}



我が家の定番
ビビンバの素
{CAD46502-51CA-43FF-90CF-766361E386BF}



それと キッチンマット

これも リリーちゃん情報よ
{9E89ED4A-98E0-4415-A070-9B6984A9B198}



卵を落としても割れないとか・・.

後で 試してみる!!
{87573FD2-67A5-440D-BB4D-C2FFC46AC937}



今回は 少なめで終了


いつも アメックスで支払ってたけど

来年 2月で使えなくなるらしい


近いうちに マスターカードを作らないと
カード払い出来なくなります
{A21F42F6-D33E-4F26-AEAF-07B6AB5AD949}



もう、カードは作りたくないけど


現金払いは したくないので 作るしかないようね


さて、 片付けしまーす



では