おはようございます




今日の置き飯は


豚バラ白菜のミルフィーユ鍋です


{B537C874-E89C-44D6-A562-3F1C056F45CF}




煮込む前は こんな感じ

{FB39973F-8387-4E07-B1FF-20378B09DFC2}



ほんだし、しお、胡椒のみ


ポン酢で食べるのが 美味しいのに
我が家の息子さんは ポン酢嫌いらしく使いません

でも、置いとく

{0A5A9284-890E-4CAF-BD33-04BB4B7C0DFE}



どうやって食べるかは あなた次第って事で


たまご焼き、ハム
ごはんですよも 置いときます


{44502912-F06F-4F5F-BED6-AC3408FE42BC}





さて 明日から三連休



今夜は 会社の方と 少し飲みに行く予定
愚痴聞いてきます



明日は コストコ行きたいけど
自分のその日のテンションで決めたいと思います




最近 仕事量が増え 残業もかなりしているので
三連休は 嬉しいです



ただ 朝寝坊したくても 目覚めてしまうので
そのせいで 疲れてるのかも知れないなとも思いますが


あまり あれしなきゃ、これしなきゃって 
考えすぎない、急ぎすぎない、休みにしたいと思います


では 今日も1日頑張りましょ