おはようございます



今日の朝ごはんは



好きなように 好きな具材を乗せて食べなーなごはん


{F316C2CA-8D1D-4236-B22D-AB6496383688}




たまご焼き
そぼろ
しらす
明太子
ポトフ
シャインマスカット





昨日は かなり1日雨降りました


弟が来たんで 昼ごはんを食べに 母も連れ
出かけたんだけど
ごはん屋さん かなり 混んでました

雨だろうが 風があろうが

結構 人って外にでてるんだね

弟が 来なければ

1日引きこもり確定だったけど




我が家の息子さんらも 遊びに出かけていたからね



ごはん屋さんに行く手前に しまむらが あるんだけど 駐車場も いっぱいだったから
雨がかなり降っても 家に引きこもりしないんだって 普段引きこもりも私は ビックリでした



雨が強めなだけで いつもと変わらない日曜日の風景でした


今朝は風 強めですね


もう 台風の心配はないようで ホッとしました


今日も1日頑張りましょ