おはようございます




すごーい強風です


しばらくすると 収まりますね


昨夜は 結構 雨降ってましたが


何事もなく 仕事に行けそうです




週末に レイクタウンに行きましたが


カルディで 買い物したんだけど


あまり期待しないで 買ったクッキー


{A27F9BD0-4096-41CA-A93B-906952F1987B}




カラメルビスケット




180円とか 190円??くらいだったと思うけど


このビスケット美味しいです


シナモンも効いてて 小包装になってんのも 食べやすい


カルディに 行ったら また買おうと思います



今日の置き飯



{CA104C36-674A-47E9-A48D-2DBA57FA4311}


山賊焼
たまご焼き
クリームシチュー


クリームシチューは じゃがいもでなく
白菜を使って作りました


支度して 置いとこうと思ったら


次男が 起きてきて お腹すいたと言うので


速攻 用意しました


山賊焼には キャベツが 必須って


ネットに書いてあったから 準備しようと思ってましたが 冷蔵庫から キャベツを取り出す前に

急かされ キャベツなし




さて 今日も1日頑張りましょ