おはようございます



今日の置き飯は

{70818681-03D7-4B34-9AA4-F533D56C23D7}




ドライカレー炒飯
とり天
ベーコンほうれん草巻き


{D7B5C2DC-99DB-44B7-A7E9-D57FC1967070}




ホントに よく降りますね



毎日 洗濯物乾かすの大変ですよね


会社へ行く道に 2件 コインランドリーがあります


どこも 朝から 混んでます


家の 除湿機で 乾かしてますが


一気に コインランドリーで 乾かしたい衝動にかられますが あの 混みみたら 


諦める(;_;)


除湿機&扇風機で なんとか 乾かす毎日です


毎日毎日が 大量ですからー


最近 バスタオルを使わず


普通サイズのタオルで 


お風呂上がりの体を拭く人が 増えてるそうな


こう雨が続くと 我が家もそうしたいけど


嫌らしいので


かさばるバスタオルが 扇風機に揺られ乾かす毎日です


台風も近づいてるようだし


今しばらくは 耐えます


今日は 金曜日


1日頑張りましょ