おはようございます




今日の置き飯は


{1A545A00-045D-4441-B792-5C79A47C98B2}



炊き込みご飯
たまご焼き
タンドリーチキン
おでん

おでんは ご自由にパターン

{D43178B6-7FE4-425E-9639-DB238C5FD636}



タンドリーチキンは コストコで以前買ったもの
チキンも コストコ品


{7908A9B2-4E45-4EC1-A7ED-B6F1CFF0060F}


このタンドリーチキン 美味しいです
{16ECD395-5EB2-4BD0-B1D7-2737C9A82503}



まぶして グリルで焼くだけ


炊き込みご飯も 素を入れただけだし


{C0E7257B-3A7C-4624-97A1-3106F12841EB}



簡単ごはんですが おでんで 暖まって欲しいわ









最近の事・・・・いや もう少し前からかな

過去の事

例えば 子供が小さな頃の事や もっとその前の 学生時代の時に 後悔した事

なんかね フラッシュバック?って言うの??

ふとした時に 感情がよみがえる日々なんだよね

これって何なんだー

嫌だった事も同様に 一人で 車運転してたりすると いつの間にか 後悔や怒りの気持ちになるんだよね

身体がだるくて 起きれない日は ないし

早起きさんだしね(笑)

心も体も 健康なつもり

毎月の 女性日も 早まったりはあるけど

普通だし

でも やはり 更年期の初期症状到来?ですか〜

昔の怒りを 思い出し 車で 舌打ち繰り返すくらいだから 可愛いもんだけどね

まだまだ 心配事もあるけど子供が 大きくなり

心配の内容が変わってきて

あとは 本人次第だわって 任せるようになってきたから 頭の中の子供の事を占めてた部分に隙間が出来て 急に 昔を思い出してんのか??とか

ずっと自己分析の日々


備忘録的に 書いてみました


数年後に どう書いてるか 未来のわたしへ的になっちゃった


不安な気持ちが 押し寄せる事ないから さっぱりわからん(;_;)


まー元気なんで

今日も 頑張りまーす