こんにちは〜



寒い毎日


先週から コタツは 出してたから


ぬくぬくです



今朝も 早よから イオンレイクタウンへ


特に欲しいものもないけど


運動不足解消の為


歩く為に レイクタウンへ


雨が 降ってるから 外歩きは 無理だからね


目の保養も 兼ねて


2時間 みっちり歩いてきました


スカート一枚買ったけど(笑)


歩いた締めに レイクタウン内のスーパーで お買い物して 帰宅


明日にでも食べようかと おでん作ってます


{FFE4648E-5E39-4326-AD20-663231775B59}


大根は 下茹でして


紀文のおでんだねと ゆで卵を 放り込み


茅の舎のだしと 創味の白だしで煮てます


かなり練り物が 膨らんでるわ

{5479E3E0-3186-4D25-9F1A-17908CAED27D}


今日は 次男が雨の中 福島まで観光かねて 泊まりゴルフで 昨日からいないし


長男は 夜勤明けで 爆睡してるんで


静かな日曜日の 午後です








今夜は 大食い選手権があるので 楽しみです


昨日 予選大会をしてたけど


新しいフードファイターも出てきて


大食い見るの好きな私は 大興奮よ


夕方 早めに 家のこと済ませ 見る気満々です


天気悪いから テレビの楽しみあるのは 救いです