おはようございます




今日の置き飯



{93923AEA-E006-4E0E-A326-9513D63B6888}


牛肉たれ焼き
たまご焼き
レタスナムル
ほうれん草御浸し



寒いですね〜


寝るときは ちょっと暑かったので


窓を少し開けて寝たら


寒くて 夜中起きました


そうでなくても


犬のえるちゃんが 老犬で 夜中 目を覚まし


徘徊したりするんで 何度も目が覚め


今何時なのか どうなのかも 分からなくなる位


目覚めるんですが


徘徊していたのを 捕まえて


私の 布団の中に入れたら


落ち着いて 一つの枕を 分け合いながら


寝息以上のイビキに似た グースカ言いながら


寝始めたので カイロがわりになり


グッスリ寝れました


夜中寒かったのに 目覚まし鳴った時には


暑いくらいのカイロぶりでしたわ(笑)


目覚ましでも 起きない 熟睡ぶりな 彼女を 寝室に残し 朝ごはん支度する 毎日です


老犬になると 色々 不可解な行動が 多くて


夜 御飯を済ますと


ハイテンションで 1時間ほど 目的なしに家中 走り回ったり


御飯終わったのに おやつの要求がすさまじかったり 


おやつをあげると 何日も 御飯食べさせてもらってません!!やっと食べれました!位の 勢いで がっついたり


目が悪くなり 一人 壁ドン!ならぬ 壁に頭ぶつけてたり


心配な 行動が 増えて来ました


痛がること無く 歯がポロッと 抜けたり


見てるこっちが 焦ります(°_°)


食欲満点なんでね まだまだ いけそうな気がするけど


寝たきりとかに ならぬ様


程よい お散歩して ストレスなく 過ごさせてあげたいもんです


老犬進むと 体臭キツくなるのか


横に寝てると 鼻もげそうになる時も あるけど


仲良く 最後まで 一緒に 寝たいもんです


今朝も 先ほど 起きて


トイレを済ませ


母の元へ 帰宅しました


朝ごはんは 母のところって 決まってるので


早く帰りたがる 彼女(笑)


私の所は 夕飯って決まってるので 仕事から 帰宅すると 来たがるのか 

単純に 私が 好きななか 怪しい 所ではありますが・・・。



さて 暖かい服装で 1日頑張りましょ