おはようございます





昨日は 仕事で ちょっと遠出



車で目的地に向かっていたら 看板が至る所に立ってて



「自民党 小泉進次郎が来る」




時間見たら 私の行き先で 同時刻





わーどうしよう 見ちゃう??生 小泉進次郎さん


目的地に到着し 仕事の用事を早々に 済ませ



小泉進次郎さんが 来る 駅へダッシュ


駅のロータリー付近 に来るらしい


ロータリー手前の 駅の改札近くには 立憲民主党 枝野さんが来る


それも 同じ時間




どちらの方を見る?


頭の中 即答で 進次郎さんに決定


凄い人人人



警察も交通整理してました



予定時間を 30分ほど過ぎて 警察の厳戒態勢の中 


黒いワゴン車が 演説の車に近づいて 後部座の窓があき


笑顔で 手を振る進次郎さん!



「ヤバっ 顔ちっさ」口から声出ちゃったわ


周りの人が 手を振り 進次郎さんも手を振る


私もつられ 大きく手を振ったわ


何?何?自分?とか 思いながら
手を振らずにはいられない(笑)



もうねぇ 顔は小さくシュッとして
体型も まースッ!としてるわ


そんなに背は高くないけど



アイドル並みの 歓声よ
人気なのが分かるね


颯爽と 車を降り


演説する 車の 上に登り 大歓声よ

{C0B113D9-E226-42EE-9E9D-3578B1ADBF72}



何を喋るかと 期待したら


「枝野さんが 少し離れた所で話しをしているから  終わるまで 僕は喋りません。少し待ちましょう」


って ずっと進次郎スマイルで 10分以上 手を振るのみ


{A6FDE967-9BC5-4AC2-8C61-68850EDE2799}



時間切れで 会社へ戻るため 泣く泣く帰りました


若いのに 堂々として
落ち着き払ってる


出馬する方の応援で来ていたんだけど
その出馬する人は 年配の人で
小泉進次郎さんが到着するまで
話しをしていたけど
イマイチぱっとしない話だったわ


小泉進次郎さんが 到着して 尚更 そのおじさん 霞んだわ(°_°)



時間切れで 会社に戻るのに 私も負けずに 颯爽と走り スタバにも寄り



プリンとスコーンは ゲットしたわ


{12491679-2A90-449F-A4CA-740C2DCEB522}





カスタードプリン


{9BC1FE21-7F0F-431B-B06F-A6C4F36F2D48}



前に買った キャラメルなんちゃらプリンの方が 正直 美味しかったかな


スコーンは 甘さ控えめで 美味しかったです



では 今日も1日頑張りましょ