おはようございます




今日も コストコ品で 置き飯

{01088A98-155F-44F5-B500-3732F49B32EB}



鮭焼き
また ささみフライと海老フライ
ブロッコリーとハムのクレソル炒め


大量に 衣つけしたもんで(笑)



鮭はこれ

{43C708E4-C188-42A2-88F2-5AEA980D7D8C}



ささみフライ、海老フライはこれね


{5BCA3074-420B-4507-A396-C2EC76216005}

{D1A5141E-673B-43BD-80EA-4B2CBDF93656}




ブロッコリーは これ 大量よ〜

{FCED0696-5E4E-434E-A2C6-BCFB938F2142}



コストコに買い物に行くと 冷凍庫パンパンですが
1日2食は 必ず作るから
案外 あっちゅうまに 冷凍庫がすかすかになるので かなり 消費が早いです


よく食べる我が家って事だね


最近 次男さん
食べ過ぎもあるのか デートで 美味しい物ばかり食べてるのか

太ってきたらしい


仕事から 帰宅すると 早々に着替えて
走りに行ってます


凄いね 


汗ビッショで 何故か笑いながら 帰ってくる


走るの楽しんだってさー


若さねー


のんきに ヘラヘラ汗だくの次男さん見てないで 私もそろそろ本気だす??


・・…。


毎日 思うんだけど なかなかどうして(;_;)






ババアも 汗かくかね、そろそろ本気出して


今 この瞬間は そう思ってる(笑)



歩くのもどうだか・・・怪しいとこだけど



まずは お仕事



1日頑張りましょ