おはようございます




昨夜 暇だったので



さつまいものカップケーキを焼きました

{3C7C0D57-05C8-408A-8365-A8E17D46C29D}



さつまいもは茹でて パンに折り込もうって思っていたので 日曜日にあらかじめ はちみつ、バター、牛乳など混ぜたものを 冷凍していたので



昨夜はチンして その他材料と混ぜて焼いただけです

{B6E9546E-377B-4FE3-A4D3-1F909A3F215C}



卵、バター、バニラエッセンス、小麦粉、ベーキングパウダーを入れました



計りも使わず 適当極まりない状態で 焼いたけど


これがまた 美味しいこと


{7F2F4604-08A4-453A-A033-706A9EB656C0}




ビックリです


まー不味くなる 材料は入ってないからね


でも 今までで 1番美味しかったかも

売ってたら 買う!ってくらい、自画自賛したくなる味


{7EEC34BA-E307-432B-A47A-B04AD8C7CEE8}




しっとりして お口に入れたら うっとりだわ(笑)


さつまいもカップケーキかなり オススメです



朝から長男さん 仕事から帰宅して バタつきました



今日も1日頑張りましょう