おはようございます




今日の置き飯



{5CDCAFBB-5013-46A3-83C6-88FB8092738E}



トンカツ
アジフライ
コロッケ
ほうれん草ベーコン炒め
たまご焼き
りんご



{D0799E4B-7FEA-43B4-A7ED-CEB687E55970}


生パン粉で トンカツ作りました


昨夜も トンカツ
一枚多く用意して 置き飯にも



ほうれん草は 冷凍品

まだ 生のほうれん草は高いですね


スーパーでひと束200円だったから 冷凍品にしました


だいぶ 以前よりは安くなったけど


あと もう一歩って感じです(;_;)






日曜日の夜に 久しぶりに ワンダーコアで 腹筋を鍛えてみた


昨日は 笑うとお腹が痛く



今朝は 起き上がるの大変だった


普段の運動不足がもろに出たわ


ワンダーコアで 筋肉痛になる方が おかしいと 長男さんに笑われました


ちょっと お腹がタプタプした感じしたんで



ワンダーコアで 頑張ったのに



昨夜 長男さんに ラーメン屋行かない?と 誘われ


豚の背脂たっぷりのラーメン食べちゃった


お腹は 満足になったけど


また 筋肉痛を我慢して ワンダーコアしようと思います


クシャミでも お腹が痛い(笑)



さて 今日も1日頑張りましょう